今月の13日からグループでの活動を本格的に始めていて、Xやイン〇タ、ツイキ〇スで活動している新人歌い手です。
おそらくこのりつさんって人がリーダーです
グループこんな感じ。
>>3(/・ω・)/
【投票】新人歌い手の琉狼(るあむ)は配信で何を話すべき?
1位 最近やってるゲーム 3票(100%)
2位 MBTI 0票(0%)
2位 出身地、どこの田舎か等 0票(0%)
https://tohyotalk.com/question/826902