尖兵が上司に勝てるわけないだろ
オキシジェン・デストロイヤー・レイやヴァリアブル・スライサーで終わりやろ
>>2オリヴァン帰れ
>>3衣玖が天子より弱いのは事実やん
部下は上司より弱い
>>4何いってるんだ
>>5だって
手下が上司より弱いのは他の作品でもよくあることでしょ。
>>6オキジジェンデストロイヤーが意味わからん
そんな能力はない
戦闘力の差がありすぎる