民主主義なのに多数派の望まない事がひんぱんに起こる政治の仕組みは改革が必要?今のままでよい?

民主主義なのに多数派の望まない事がひんぱんに起こる政治の仕組み 改革が必要
改革が必要

30(78%)
民主主義なのに多数派の望まない事がひんぱんに起こる政治の仕組み 今のままでよい
今のままでよい

8(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 改革が必要 今のままでよい 民主主義なのに多数..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/08/17 11:16:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「改革が必要」派 2020/08/17 12:26:25 通報 非表示

尖閣を奪おうとしている国の首席を国賓待遇→尖閣守ろうよ。
難民大量受け入れ→治安が悪くなってきているよ。
外国人生活保護→自分の国で保護してもらってね。

大切なことは国民投票にしてくれたら投票率もあがりそう。
テレビの洗脳には気を付ける必要があるけどね


画像・吹き出し