電車の中って暇じゃね?

5 2026/04/27 16:26

僕は高校1年生なんですけど電車で高校まで通ってます。でも、正直な話、20分間電車ってウルトラ超絶バリクソ暇なんすよ。で、電車の中で暇を少しでもなんとかする方法書いてみたんでみんな通学または通勤中の電車で何してるのか教えてください!

スマホ


暇過ぎて始めたのがこの投票トークです。スマホゲームは親に禁止されてるんでサイトとか友達とラインしたりとか暇つぶすためにスマホ開いてますが、続くのは最初のうちかな?って思ったんで2つ目の方法もあります。

参考本


英語辞典とかテスト前に読もっかなーって思います。いや、ちゃんと読むよ?実行するよ?サボったりとかしないから💦

景色眺める


やっぱりこれかなって思ったけど長くは続かないか。座席にも全然座れないし、飽きるかな。ぼーっとするのが一番いいのかもしれないけど、うーん……、。。。

結論


皆さんが電車で何してるのか教えてください!参考にします!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 電車

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/04/27 16:26:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 電車

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する