おしりたんていは下品?下品じゃない?

おしりたんてい 下品
下品

198(88%)
おしりたんてい 下品じゃない
下品じゃない

25(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 下品 下品じゃない おしりたんてい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/17 15:54:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「下品」派 2020/12/03 23:32:08 通報 非表示

こんなもん放送すんなー


2: 2コメさん 2021/03/24 06:32:19 通報 非表示

おしり探偵の第五期が放送するなぁ…

おしり探偵まじ消えろやブス!


3: 2コメさん 「下品」派 2021/03/24 06:33:36 通報 非表示

おしり探偵あんたのおならまじ最低。

だからおしり探偵嫌われるわボケ!


4: 2コメさん 「下品」派 2021/03/27 12:06:38 通報 非表示

お尻探偵おならやめとけ

オレら大人がみてるときもいんだよ

おしり探偵汚いブラウン暴言はきまくる

マルチーズ署長死ねばかカス

オ尻探偵復活させるすず罰ゲーム受けさせるぜ


5: 2コメさん 「下品」派 2021/03/27 12:11:43 通報 非表示

おしり探偵すいーとぽてと食べるからおならでかすぎるわ

キチガイなお馬鹿探偵めキモい汚いおしり探偵とワンころ警察署のやつめおしり探偵のキャラクターピンチに追い込んだ奴以外全員キモいおしり探偵はゾロリのキャラクターを困らせるわカス教育悪すぎだ


7: 7コメさん 2023/07/20 06:34:25 通報 非表示

推しの子


8: 8コメさん 「下品じゃない」派2023/08/27 21:25:41 通報 非表示

決め技はおならは少しおかしいかもしれませんが別にいいではないですか。

おしり探偵は嫌いでも助手のブラウン、マルチーズ所長、

パーネマントのダジャレ、かわいかったり、おもしろいシーンはたくさんあります。

そもそも日本は性についてタブー視しすぎです。

投票トークでもコメントに性関連の言葉を打つと絶対〇をつけられます。

例えば、性○為

ほらね。

性○為は、人間、動物が編み出した素晴らしい行為です。それを否定「下品」と罵るのは、あなたの親、その祖先を否定しているのと同じです。

あなたも親の性○為でできました。

ペットを飼っている人。

あなたのワンちゃん、猫ちゃん、ハムスター

それもすべて、性○為により作り出されました。

それを踏まえてから発言しろよボケ。

ネット民はみんな童貞で怒ってるでちゅかぁwww

風俗いっとけよ

あ、そんなお金ないかぁwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する