遠くに飛ばすソトを取るか、ホームランを量産するジャッジを取るかって事やろ?そんなん好み。
甲乙つけがたいが、金があるのでソトにしとくか、好みで
えー!ジャッジやろー!
>>3成績観たらあんまり変わらん。2017年スタートのジャッジと2018年スタートのソトだから。キャリアはあまり差が無いと思われる。
>>4ソトは通算800四球とかやってるよな、ジャッジは通算本塁打とかやってるけれど
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。