【AI動画】超少子化により移民だらけになってしまい、日本人がほとんどいなくなってしまった世界
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する かつての戦争が許せないのはわからなくもないけど、日本潰しを今でもやってる自体はもはやチー牛レベルだな。
じわじわと滅びるまで痛ぶり、嬲り放題するのはもはや人のやることでもないな。
いかにも西側らしい陰湿なやり方だね。
韓国でも少子化が苦しんでる一方なのに、もし韓国が何かあって、北朝鮮に占領したらどう責任を取るんだ?西側のヨーロッパの皆さん

