カリカリ梅はおいしい?まずい?

カリカリ梅 おいしい
おいしい

5(83%)
カリカリ梅 まずい
まずい

1(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おいしい まずい カリカリ梅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/05/08 18:13:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おいしい」派2026/05/08 18:13:50通報 非表示

種なしだから食べやすい


2: 2コメさん 2026/05/08 18:28:38通報 非表示

こんなん個人の問題なのに勝手にクソトピ作られましても


3: 3コメさん 2026/05/09 10:10:13通報 非表示

食ったことない


4: 1コメさん 「おいしい」派2026/05/09 12:40:41通報 非表示

>>3
めっちゃ美味しいよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する