炭酸水は飲める?飲めない?

炭酸水 飲める
飲める

15(78%)
炭酸水 飲めない
飲めない

4(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 飲める 飲めない 炭酸水

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/05/08 19:23:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「飲める」派2026/05/08 19:29:47通報 非表示

変な味して美味い


2: 2コメさん 「飲める」派 2026/05/09 10:10:31通報 非表示

なんか物足りないけど好き


3: 3コメさん 「飲めない」派2026/05/09 10:42:21通報 非表示

飲めないというか炭酸自体がNGなトピ主です

どれくらい飲めない人いるのかなって思って作ってみました

やっぱ飲める人の方が多いですよね


5: 5コメさん 「飲めない」派2026/05/11 14:28:20通報 非表示

三ツ矢サイダーと比べて甘くない😨💔


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する