変な味して美味い
なんか物足りないけど好き
飲めないというか炭酸自体がNGなトピ主です
どれくらい飲めない人いるのかなって思って作ってみました
やっぱ飲める人の方が多いですよね
三ツ矢サイダーと比べて甘くない😨💔