この替え歌不謹慎すぎる、本当にこのコメント欄まともな奴が少ないし亡くなった人の気持ちを考えて欲しい。
荒らしの猿どもが好きなゴミ曲
>>1悪いの荒らしじゃない?
>>3まぁ😅そうだけどあんな替え歌も酷いと思んない😅?
>>5思う
好き嫌いcomのローデシアとかラフレシアのスレにこの曲の替え歌してる奴めっちゃいる。マジで胸糞悪い