『おめでとう100回』を歌ってみた。

2026/05/09 11:49

この替え歌不謹慎すぎる、本当にこのコメント欄まともな奴が少ないし亡くなった人の気持ちを考えて欲しい。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/09 11:49:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: リョーマ @Ryomma2026/05/09 11:50:33通報 非表示

荒らしの猿どもが好きなゴミ曲


>>1
悪いの荒らしじゃない?


5: リョーマ @Ryomma2026/05/19 14:33:03通報 非表示

>>3
まぁ😅そうだけどあんな替え歌も酷いと思んない😅?


好き嫌いcomのローデシアとかラフレシアのスレにこの曲の替え歌してる奴めっちゃいる。マジで胸糞悪い


画像・吹き出し
タグ: 100回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する