すもももちさん話しやすくて好き
>>2ありがとう!
わあ
>>3本人?
>>6そうです すもも
>>7俺はこう言う者
by煌人本人
>>8wow
>>9ちなみにこのトピ主俺
>>10うん
う○ち
>>5う○ち?
>>12なんなんですかこのトピックは
>>13🤔
>>14ちゃんとすもももちに名前借りていいって許可とったん?
>>15あ…
>>16そういうの気を付けないと…
>>17👍
圧倒的にこっち
比較スレは相手が気分悪なってタタナイ