この人が、荒らしなのか分からないけど、他の荒らしのコメ欄にいた事は覚えてる
荒らしだよコイツ。
しかも自分が荒らしになったのを他人のせいにして正当化する卑怯者
この人今日、荒らしを引退しても、荒らしの味方は続けると語っていた
>>3荒らしの味方をする癖に「荒らしを引退」とかほとぼり冷ます為の言い訳だろそんなもん