スマブラとエアライダーはどっちがおもしろい?

スマブラ
スマブラ

3(50%)
エアライダー
エアライダー

3(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマブラ エアライダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/10 19:25:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「エアライダー」派2026/05/10 19:26:04通報 非表示

コメントしていってね


2: 2コメさん 「エアライダー」派2026/05/10 19:37:28通報 非表示

スマブラは煽られる


3: 1コメさん 「エアライダー」派2026/05/10 19:50:47通報 非表示

>>2
オンラインのドンキーカズヤふざけんな


4: 1コメさん 「エアライダー」派2026/05/10 22:43:36通報 非表示

>>2
桜井政博さんには酷いてどいつか桜井政博にあったら謝罪しよスマブラクソゲー要素がありますドはドンキーの掴みはっレはレイジドライブクソですねミはミュンミュンのアーム長すぎファはファルコの技抜けれないだてどんーよし後でクッパで鶏肉にしようソはソラのコンボ強すぎる

スマブラクソゲー

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する