クソハマったアニメ3選
3位とか2位とか書いてますがあくまで3選なのでランキングではありません。ご了承ください。
3位 東京リベンジャーズ
やっぱ男の憧れというか、厨二心擽られるんですよね。10月に終章アニメで公開されるのでぜひ見てみてください。
2位 デスノート
主人公が悪役ってのがまたいいですよね。世界のアニメでもトップクラスの頭脳戦が見られるのがこのデスノートというアニメなんですよ。これ見たら世界変わりますよー。
1位 鬼滅の刃
作画がマジで神過ぎる!ufotableがアニメ担当してるからこそ鬼滅の刃が輝くんですよね。もうそろ地上波で無限城第一章やると思うので見てみてください!
結論
アニメドハマりTV……w
ゴホッ失礼しました。アニメめっちゃハマっりましたね。
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
ですよね!まあ鬼滅の刃に限らずファンとしてのある程度のモラルは備えておいてほしいですよね....。

