鬼舞辻無惨の「鬼狩りは異常者の集まり」発言は正しい?正しくない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 無惨の血とかいうチートアイテムあれば不老不死で病気も障害も克服できてマジで全人類ハッピーになる。あんな最強の再生能力あったら医療とか薬とかいらねぇし無駄に死ぬこともなくなる
死ぬから美しいとか寝言言ってるやつ、綺麗事で現実見えてないだけじゃね?
命は尊いとかいいつつ犬猫とか何万も殺処分してる現状のほうがよっぽど終わってるし偽善の極み
死の恐怖も金もいらない、最強の身体能力手に入れて太陽克服した無惨の血を全世界に供給すればマジで世界平和も実現するのにどっかの反ワクの自然派ママみたいなやつが日輪刀とかで潰して、
人は死ぬから美しい?いやいや死なない世界のほうが何倍も尊いわ

