子供が成人したら70過ぎの爺さんだぞ。
家族を持つのに遅いことはない
早くに死ぬし子供が可哀想
体力的にも経済的にもキツかろう
子供の参観日に行ったらお爺さんがいるとバカにされそう。
レア度とランクの低い子供が欲しいなら作ればええやろ
なんか子供が気の毒
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。