個人的に嫌いなキャラ(他)4選

3 2026/05/15 19:27更新

このトピは、皆様の逆鱗に触れる可能性があるため見る時はご注意下さい。

その1 鬼滅の刃


理由は鬼滅見るなら仮面ライダー見とけってなるので嫌いです。

(仮面ライダー好きです。)

その2 ビットワールドタマロ


理由は何故か生放送で何回も勝っていて、絶対わざと勝っているだろって思ってるので嫌いです。

その3 ヒロたまヒロくん 亀神リク


理由は話せば長くなるので短く言うと俺の推しの織姫トウカちゃんのことを先に捕まえてしまったのて今は凄く大嫌いです。

もう謝罪会見して欲しいレベルです。

その4 川崎三姉妹物語


理由は気に入らない内容が多いからです。

それじゃあ終わります。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 個人的 嫌い キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/15 18:54:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


仮面ライダー好きなんやね、良いよね!


>>2
ガヴ好き


>>3
それトピの内容に関係無くね?


>>4
仮面ライダーは好きって書いてたからねw


>>6
そうそう


>>8
1と3は知ってた


>>10
前話したからね😄


>>12
d(´▽`)/


14: モブ王 @plotzuki15 2026/05/16 11:04:11通報 非表示

>>2
鬼滅はなぁ、暗いしなあ


16: モブ王 @plotzuki15 2026/05/16 11:08:40通報 非表示

>>15
鬼滅が好きな人と大嫌いな人がフォロワーにいるので難しい心境です


18: モブ王 @plotzuki15 2026/05/16 11:14:42通報 非表示

>>17
ただ吾峠先生よりもアニメ制作スタッフのおかげで流行ったとは思う


20: モブ王 @plotzuki15 2026/05/16 11:17:01通報 非表示

>>19
鬼滅の悪いところって結構あるよな


22: モブ王 @plotzuki15 2026/05/16 11:23:10通報 非表示

>>21
暗い、お館様や柱の好き嫌いが分かれる、よく考えると日本一優しい鬼退治?ほんまに?ってなる


24: モブ王 @plotzuki15 2026/05/16 11:24:47通報 非表示

>>23
一部にはお館様はサイコパスという指摘がある


26: モブ王 @plotzuki15 2026/05/16 11:27:02通報 非表示

>>25
あんたの子供たち(隊士)めっちゃ死んでんじゃねぇかと


28: モブ王 @plotzuki15 2026/05/16 11:30:16通報 非表示

>>27
お館様は一見すると炭治郎たちを私の子供達と呼んで大事にしてるように見えるが、最終戦別で子供がたくさん死んでるじゃないですかというところでサイコパスと指摘を受けてる


30: モブ王 @plotzuki15 2026/05/16 11:34:13通報 非表示

>>29
好きな人もお館様はいい人と言い切れないって言ってるからね


32: モブ王 @plotzuki15 2026/05/16 11:43:52通報 非表示

>>31
💦


神鬼争乱の前でこんなこと言うなよ

死ぬぞ


>>34
神鬼争乱(今で言う鬼竜)は鬼滅大好きだから


>>37
あと言いたいことがある


>>39
お前、俺のせいで引退したんだろ?


>>41
ざまあぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>43
お前あの時俺のこと煽りやがったくせに俺に負けるなんて。

雑魚過ぎるなwww


>>45
俺の勝ちだお前は負けだw

じゃーむずニーム

>>46
別に勝ち負けとかないと思いますけどね


>>48
まぁあなたが勝手に勝った気になればいいと思います


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する