個人的に嫌いなキャラ(他)4選
このトピは、皆様の逆鱗に触れる可能性があるため見る時はご注意下さい。
その1 鬼滅の刃
理由は鬼滅見るなら仮面ライダー見とけってなるので嫌いです。
(仮面ライダー好きです。)
その2 ビットワールドタマロ
理由は何故か生放送で何回も勝っていて、絶対わざと勝っているだろって思ってるので嫌いです。
その3 ヒロたまヒロくん 亀神リク
理由は話せば長くなるので短く言うと俺の推しの織姫トウカちゃんのことを先に捕まえてしまったのて今は凄く大嫌いです。
もう謝罪会見して欲しいレベルです。
その4 川崎三姉妹物語
理由は気に入らない内容が多いからです。
それじゃあ終わります。
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>21
暗い、お館様や柱の好き嫌いが分かれる、よく考えると日本一優しい鬼退治?ほんまに?ってなる
>>27
お館様は一見すると炭治郎たちを私の子供達と呼んで大事にしてるように見えるが、最終戦別で子供がたくさん死んでるじゃないですかというところでサイコパスと指摘を受けてる
>>41
ざまあぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>43
お前あの時俺のこと煽りやがったくせに俺に負けるなんて。
雑魚過ぎるなwww

