魔理沙と比べて扱いが酷い
霊夢かわいい
>>2いや魔理沙と比べて不遇なのは事実じゃん。
https://tohyotalk.com/question/829507
・ゆっくり解説で脇役扱いされる
・ライバルがうどんげ(キングギドラ)から早苗になる
・最近、性格が不安定
もはや不遇の塊だろ
魔理沙と早苗を優遇するのはやめて霊夢とアリスとうどんげを優遇させろ(魔理沙は不遇枠で十分)
>>5はいはいオリヴァン病気病気
>>6霊夢が不遇なのは事実。
>>7でもオリヴァンじゃんお前。
そもそもこいつ知らねえ
>>9じゃあ来るな