堀北真希と新垣結衣はどっちがかわいい?
コメントしよう!
俺のイメージだと堀北真希はかわいい系、新垣結衣は綺麗系。堀北真希の強気だけどかわいい感じが俺は好きだけど。
>>69
また鼻毛野郎が書いてる。
どんだけ神経質なの?生きづらそうだね。ガッキーに胸毛があったらいやだけど鼻毛ぐらいじゃびくともしないわ。
ガッキーも早く結婚してくれ。
ショックで一ヶ月ぐらい寝込むとは思うが、それよりも幸せになってもらわないと困る。
ガッキーはキュートな役柄、堀北真希はサバサバした役柄が多いからガッキーの方が性格良さそうと感じてしまう。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

