夜神月は正義?悪?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する デスノートを使うにしてもあんなに大勢◯す必要はなかった
現実で言うネタニヤフやトランプみたいな「法で裁けない悪人」だけを消していれば正義だった
ちゃんと逮捕、起訴されている人を◯す意味がない
正義って法で裁けない人を殺す事なんかな?
そりゃー迷惑かけられてる人には正義だろうけどさ
トランプだって助けられてる人はいるはずだぜ?そいつがデスノート持てば反トランプは悪って事になっちまう
俺だってデスノートなんて持っちまったらどうなる事やら
>>6
トランプに助けられてるのなんて取り巻きの権力者や金持ちだけでしょ笑
庶民にとっては敵でしかない

