【MAD】仮面ライダータイクーン × chair
闇落ち以前はギーツ中で一番好きなライダーだったから闇落ちしたときはうわぁ...ってなったな...
味方に戻ったらちゃんとバイザーの下の複眼が赤くなってるっていう分かりにくいけどちゃんとした変化が良い。とても。
この時期ミッチーが更生し始めてたからすれ違い起きたの悲しい
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: MAD 仮面ライダータイク..
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
