ROF-MAO - Grab stories, Next story【にじさんじ】
本当に4年半ありがとう
毎日楽しく見せてもらったよ笑
最後の最後まで本当に笑顔をくれてありがとう
剣持がいないろふまおなんて想像もできないけど、剣持がそれで前を向けるならそれでいいよ
俺らは黙ってついてくから!!!笑
メカジキ釣れてよかったね!
これからもずっと4人仲良く居てください!
剣持頑張れよ!
また4人がいつか揃う日を待ってるから
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
