いただいた投票やコメントは、一つのご意見として今後の参考にさせていただきます。
投票の際に理由も添えていただけますと、大変うれしく思います。
Youtubeアカウント⇩
https://www.youtube.com/@Xx_Sirius_xX
>>1やかましい。荒らしに今後などいらん
何やったん?
好きだよ
嫌いではないです。そこらへんの荒らしと違って過激な事とか言ってないし。
荒らし名乗ってるのが謎なくらいまとも。
>>6それはそう
荒らしじゃなく中立名乗れや
普通にまとも
普通や
レスバ厨っぽいところある。
悪魔博士だよ(迫真)