チー牛は放送禁止用語にされるべき?別に?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する この言葉遣うやつって大抵自分ひとり笑って完結してる
周りから見てなにがそんなに面白いんだろうって感じで滑稽
無機質なスペック信仰への嫌悪感。記号のスペックさえ揃えれば、自動的に女が付いてくると思ってる浅はかさ。
人間関係をただの条件クリア型イベントだと捉えている歪んだ認知。チー牛とは見た目の話だけじゃなく、
コミュニケーションから逃げて、数字やデータにしか縋れない内面の幼稚さこそが今のネットにおける真のチー牛の定義。当事者たちが必死に「スペック論争」でレスバしてる横で、外野からは、またチー牛が幼稚な設定フィクションのみすぎで全能感に浸ってるよと冷笑されてる冷酷な構図。要するに、生身の人間と向き合う度胸がないから、数字の盾に隠れて、俺は悪くない、スペックを評価しない女が悪いって他罰的になってる奴
チー牛豚丼は弱者を意味する用語ではあるものの、差別用語と極端に感じるのは本当にその部類に該当する人だからでチー牛豚丼=悪いことと捉えてるからです。まぁその通りだけどw
チー牛豚丼に言いたいこと
・ポジティブに捉えろ
・広い視野を持て
・すぐ落ち込んだりキレるな
・頭を鍛えろ
・体を鍛えろ
・芸術的感性と思考を身に付けろ
・マナーを守れ
・上品な振る舞いをしろ
・服装や髪型など外見を整えろ
・誹謗中傷や荒らしをするな
・風呂に入れ
・はっきりと聞こえる声で話せ
・挨拶と返事をしろ
・注意されたらすぐに改善できるように心掛けろ

