東方の4人組といえば?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 霊夢&魔理沙&アリス&うどんげ | 6票(54%) | |
| 2位 | 霊夢&魔理沙&妖夢&早苗 | 5票(45%) | |
| 3位 | 霊夢&魔理沙&アリス&パチュリー | 0票(0%) | |
| 3位 | 霊夢&魔理沙&咲夜&早苗 | 0票(0%) | |
| 3位 | 霊夢&魔理沙&フラン&こいし | 0票(0%) | |
| 3位 | 霊夢&魔理沙&レミリア&フラン | 0票(0%) | |
| 3位 | その他 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 当然黄金期の4人だろ。
長らく自機は霊夢&魔理沙&アリス&うどんげで固定+他のキャラだったんだから(時々レギュラー4人しかいないこともあるけど。)。

