東方の4人組といえば?

ボタンを押して投票してください!
1霊夢&魔理沙&アリス&うどんげ6票(54%)
2霊夢&魔理沙&妖夢&早苗5票(45%)
3霊夢&魔理沙&アリス&パチュリー0票(0%)
3霊夢&魔理沙&咲夜&早苗0票(0%)
3霊夢&魔理沙&フラン&こいし0票(0%)
3霊夢&魔理沙&レミリア&フラン0票(0%)
3その他0票(0%)
霊夢&魔理沙&..
54% (6票)
霊夢&魔理沙&..
 
霊夢&魔理沙&..
 
霊夢&魔理沙&..
 
霊夢&魔理沙&..
 
霊夢&魔理沙&..
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 4人組 霊夢&魔理.. 霊夢&魔理.. 霊夢&魔理.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/05/31 03:52:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「霊夢&魔理沙&..」派 2026/05/31 05:30:21通報 非表示

当然黄金期の4人だろ。

長らく自機は霊夢&魔理沙&アリス&うどんげで固定+他のキャラだったんだから(時々レギュラー4人しかいないこともあるけど。)。


2: 1コメさん 「霊夢&魔理沙&..」派 2026/05/31 08:02:20通報 非表示

なんで黄金期のは俺しか入れてないのに暗黒期のは4票は入ってるん?


3: 3コメさん 「霊夢&魔理沙&..」派2026/06/03 10:52:24通報 非表示

黄金期しか勝たん


4: 1コメさん 「霊夢&魔理沙&..」派 2026/06/03 14:58:04通報 非表示

暗黒期に投票するやつは頭おかしいと思いたい


画像・吹き出し