PLASMA
いつ聞いても神BGM
イナズマプラズマがゼッツダークネスナイトメアの力の一端で小中時代の落雷被害の悪夢で生み出されてるのなら、莫が高校時代のサメ被害の悪夢からシャークカプセムを生成する展開ファイナルステージとかで待ってます(ゼッツITDでゼッツ ヴィジョンズだったからFSではゼッツ プレイバックかもしれない)
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
