おしがまをしない方が良い理由
どうも煌人です。
今回はおしがま[おしっこ我慢]をしてはいけない理由を言います‼️
このトピを見たらこれからはもうおしがまをしないで下さい。
その1 漏らす
我慢しすぎるとお漏らしして凄く後悔します。
ですがその2とその3は人生に関わることです。
その2 膀胱が破裂する
続いては膀胱か破裂する恐れがあります。
おしっこが溜まり過ぎて膀胱が圧縮され破裂してしまいます。
その3では本当に辞めた方が良いと思います。
その3 尿路結石が出来る
その2で、もし膀胱が破裂しなかった場合はおしっこが石になります。
その石が膀胱に入ったり膀胱に当たったりしたら激痛で痛くなります。
特に男性の人はおちんちんが凄く痛くなりますので、注意して下さいw
(ごめんなさい🙇)
結果
そんなわけでおしっこを我慢しすぎると色々と大変なことになりますのでもうおしがまはしないで下さい。
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
尿路結石って書くだけで痛くなりそうだから書きたくないんだけど、汗かくくらいきついらしい

