みんな僕のことどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1その他(コメントに書いてね)l2票(50%)
2話してて楽しい1票(25%)
2知らん1票(25%)
4ドs0票(0%)
4スケベ0票(0%)
4限トピ送信野郎0票(0%)
4Fuuk0票(0%)
4大嫌い0票(0%)
4だいすき0票(0%)
4ヒカマニ野郎0票(0%)
4ありがたい0票(0%)
4嫌い0票(0%)
4ドm0票(0%)
4悪い人0票(0%)
4いい人0票(0%)
4すき0票(0%)
4消えろ0票(0%)
4死ね0票(0%)
4くたばれ0票(0%)
その他(コメントに書い..
50% (2票)
話してて楽しい
 
知らん
 
ドs
 
スケベ
 
限トピ送信野郎
 
Fuuk
 
大嫌い
 
だいすき
 
ヒカマニ野郎
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな僕 こと 嫌い くたばれ 死ね タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/02 23:44:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/06/02 23:44:34通報 非表示

なんでもいいよ

嫌いにでもなんでも投票しちゃって

楽しみ!


2: 1コメさん 2026/06/02 23:45:16通報 非表示

トピ主はnゲージ好きのヒカマーね


3: 3コメさん 「知らん」派2026/06/03 00:55:53通報 非表示

そいつ誰だよう〜。アヒルの名前は見にくいアヒルです


8: 1コメさん 2026/06/03 10:05:04通報 非表示

>>3
こんにちは


9: 3コメさん 「知らん」派2026/06/03 11:28:03通報 非表示

>>8
ちは〜


10: 1コメさん 2026/06/03 11:41:37通報 非表示

>>9
ちはー


4: 4コメさん 「その他(コメントに書いてね)l」派 2026/06/03 01:05:31通報 非表示

話してて楽しい


7: 1コメさん 2026/06/03 10:04:32通報 非表示

>>4
追加するね


5: 5コメさん 「その他(コメントに書いてね)l」派2026/06/03 05:19:21通報 非表示

スケベ!


6: 1コメさん 2026/06/03 10:03:48通報 非表示

>>5
追加するね!


11: 3コメさん 「知らん」派2026/06/03 21:55:21通報 非表示

>>5
あいつってスケベなの?知らなかった...


12: 1コメさん 2026/06/03 22:33:51通報 非表示

>>11
まぁトピ主が下ネタ好きのせいかもね


13: 13コメさん 2026/06/04 17:21:47通報 非表示

誰~?


14: 1コメさん 2026/06/04 18:36:57通報 非表示

>>13
nゲージ好きのヒカマー

しらんよねー


15: 1コメさん 2026/06/04 18:41:44通報 非表示

>>14
(トピ主)


画像・吹き出し