ホロライブ絶叫集はうるさくない?うるさい?

ホロライブ絶叫集 うるさくない
うるさくない

0(0%)
ホロライブ絶叫集 うるさい
うるさい

8(100%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うるさくない うるさい ホロライブ絶叫集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/03 18:59:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「うるさい」派2026/06/03 21:07:03通報 非表示

やろうと思えば騒音問題起こせるレベルの声量持ちが何人も居るんだよね

「マンドラこよ」はホロライブの中ではあれで小さい方なので

あるメンバーに至っては叫びでもない素の声が防音室を貫通するし


3: 3コメさん 「うるさい」派2026/06/07 12:59:12通報 非表示

>>1
絶叫集はうるさいね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する