全偽とググガガペンギンはどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する これ左投票してるやつガチでキ○ガ○。AI絵師の方が上と言ってるようなもん。キモいこのペンギン
ぐぐカス広告で出てくるからうざい死ねよ🤬🤬🤬一回だけ動画見たけど人の食いもん盗み食いするしムカついたわ俺なら普通に投げて殺してるのに🤪🤪🤪🤪🤪
ググカスキモいから全偽にしたまず飼い主にベタベタしてるのキモいし手のひらくるくるしすぎすぐキレるチビプライド高いググカス可愛いとか言ってるやつキッズしかいないしキモいって言ってるコメント欄にそんなこと言わないでみたいなこと言うしAIに感情移入して嫌いな人にキレるの意味わからんググガガしか喋ってないのムカつくしぶりっ子に見えて無理いくらペンギンだからと言ってもプライドの塊すぎる自分から殴る癖に殴られたら泣くし自己中すぎる見た目の割に力持ちなやついたり設定変わりすぎだろドヤ顔ムカつくし驚いてる時の顔キモいしマジ無理

