ググガガペンギンは好き?嫌い?
好きを選んでる意味がわからないプライド高いしチビだしすぐ泣くしファンの年齢の低さも凄いし嫌いって言っただけで逆ギレしてきて何でそんなこというのふうにしてるのウザいわ
広告「見て〜この子超かわいいでしょ?この子を泣かせるまでどれくらいかかるか予想してみて? ←サイコ
>>10
最低ゴミ!糞広告に簡単に洗脳されてる人間は俺にとって邪魔な存在。糞広告業者も全員縛り付けて焼却炉に燃やしてやりたいくらいだ。糞広告に洗脳される理由が分からない。そもそもググガガより熊の方が遥かに狂暴だ。
>>10
お前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺す
YouTubeのshortで動画見てるけど色々な広告があるけど50万いいついてたけどあんなAIに50万ものいいねはちょっとね…流石に車と頭にロープ繋がされてめっちゃ泣いててサイコパスすぎる
そもそも元になっている生成AIとその企業自体が悪い
皆使い方次第とか言ってるがそういう問題ではない
使うだけで犯罪だよ
ストレス発散に使うと言う広告が滅茶苦茶ウザいし。俺だったらそんなものをストレス発散グッズにするぐらいだったら逆に広告業者をストレス発散でボコボコにしてやりたい。そもそも糞みたいな広告出して来んな!
そもそも糞広告出して来んな!洗脳者も熊に襲われればいい。熊がググガガよりどけだけ狂暴なのか分かってるのか?
皆様に言う俺はふざけた広告に流されるような人間は嫌いです。ググガガを泣かすためやストレス発散法に使うような広告業者とそれに洗脳されている人はゴ○ク○で邪魔な存在です。見つけ次第同じようにストレス発散法で広告業者や糞広告に流された人間を〇しますのでよろしくお願いします。
>>32
お前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺す
>>33
お前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺すお前を殺す
転載して広告にしてるの終わってる⇦これに関しては出してる企業側が悪いが。
僕の性格がネジ曲がってるのかもしれないが、散々暴れ回るだけの動画はなんか無理かな。天罰下って泣くのは行けるんだが……
ぶりっ子 顔キモい 性格悪すぎ すぐ物壊す すぐ人に当たる 勝手に人の家侵入する 好きな人の気持ちが分からない
>>40
好き嫌いの問題以前にストレス発散に使うと言う広告に流される人間性が世界一理解できない。
💢お前ら分かってんだろな!ググガガが大嫌いなら何でググ虐専用垢以外の他のチャンネルに来るんだよ馬鹿野郎!なあ?何が何様だ?次てめえらググ虐専用垢以外の他所のチャンネルに来たらどうなるか分かってんだろうな?命がないと思え!ググガガが大嫌いなら何で他所のチャンネルに来る必要があるんだ?そう言うググ虐が自由みたいな発想が滅茶苦茶気に入らねんだよ!見つけたら必ず殺すから覚悟しときな💢
💢チョナギってチャンネル主どこだ?こんなチャンネルを見つけたら本気でチェンソーで体をぐちゃぐちゃにして殺してやる。💢
https://youtube.com/channel/UCrEfbeX8Qx1uvNmKdQJuu9Q?si=26hp0kaXj-lLqK5J
ググガガウザくてキモいって言うけどそういう風にしてるのは動画作ってるやつのせいじゃないの。ググガガがウザくなくて普通に可愛いと思うググガガの動画もあるし。
オプチャを荒らしたチャンネル主を見つけたらナイフで殺してやる。オプチャを荒らしたチャンネル主を見つけたらナイフで殺してやる。オプチャを荒らしたチャンネル主を見つけたらナイフで殺してやる。オプチャを荒らしたチャンネル主を見つけたらナイフで殺してやる。オプチャを荒らしたチャンネル主を見つけたらナイフで殺してやる。オプチャを荒らしたチャンネル主を見つけたらナイフで殺してやる。オプチャを荒らしたチャンネル主を見つけたらナイフで殺してやる。オプチャを荒らしたチャンネル主を見つけたらナイフで殺してやる。

