TWICEはIZ*ONEのパクリ?パクリじゃない?

TWICE IZ*ONEのパクリ
IZ*ONEのパクリ

45(18%)
TWICE パクリじゃない
パクリじゃない

203(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: IZ*ONEのパク.. パクリじゃない TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/21 09:45:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/21 09:31:55 通報 非表示

批判的なコメントはやめてください。

IZONEはTWICEのパクリという投票のものを見つけたので逆も作っでました。


2: 2コメさん 2020/08/21 09:47:34 通報 非表示

>>1
こんなの作ったら批判コメント来るに決まってるじゃん。私はあんたを批判したいよ


3: 3コメさん 「パクリじゃない」派 2020/08/21 10:03:13 通報 非表示

>>1
IZONEは人数12人でTWICEは9人だし、そもそもTWICEの方が先にデビューしたのに…

しかもこういうトピを作ると批判コメントがくるのでやめたほうがいいと思います。


4: 4コメさん 「パクリじゃない」派 2020/08/21 11:42:23 通報 非表示

>>3
それな。大体人数も違うし、twiceのファンもIZ*ONEのファンも不快になるだけっしょ


5: 3コメさん 「パクリじゃない」派 2020/08/21 12:00:32 通報 非表示

>>4
だよね。

ONCEとして悲しいわ。

しかもちゃんと理由も説明してるのにパクリに3票入ってるのワロタ


6: 6コメさん 「パクリじゃない」派 2020/08/24 10:26:00 通報 非表示

>>5
今は七票入ってる


7: 3コメさん 「パクリじゃない」派 2020/08/24 10:27:28 通報 非表示

>>6
その7人に票入れた理由を聞いて見たいわ


8: 3コメさん 「パクリじゃない」派 2020/08/24 10:27:41 通報 非表示

>>7
誤字った


9: 6コメさん 「パクリじゃない」派 2020/08/24 10:31:15 通報 非表示

>>7
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


10: 3コメさん 「パクリじゃない」派 2020/08/24 10:31:59 通報 非表示

>>9
その顔文字可愛い(゚∀゚)


14: 14コメさん 2021/07/29 15:37:09 通報 非表示

>>7
みたいわ は補助動詞だね。気付けていいじゃん


15: 15コメさん 「パクリじゃない」派 2022/01/07 22:46:12 通報 非表示

>>1
てかTWICEにデビューしてんで?

IZ*ONEをTWICEがパクってるわけないやん

トピ作るんやったらちょっと調べてから作りよ


16: 16コメさん 2022/01/07 22:47:22 通報 非表示

>>1
twiceの方が先にデビューしてるので無理があると思います

批判コメントが嫌ならこういうトピは作らない方がいいと思います


11: 11コメさん 2020/09/16 17:44:52 通報 非表示

結局両方美人だし、実力あるし比べる必要性。

こういう投票って削除されないのかなぁ。

パクるって言ったって運営でしょう‪w‪w(多分)

本人たちがしてる訳じゃなさそう


12: 12コメさん 「パクリじゃない」派2021/05/07 19:16:38 通報 非表示

izoneもtwiceもパクっているとは思っていないでしょう。考えすぎではないですか。投票自体も悪意ありますね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する