同担拒否はちょっと無理?平気?

同担拒否 ちょっと無理
ちょっと無理

76(58%)
同担拒否 平気
平気

55(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょっと無理 平気 同担拒否

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/21 09:58:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「平気」派 2020/08/21 10:00:48 通報 非表示

同担拒否だらけになると、会場が

舌打ちだらけになっちゃう


2: 2コメさん 「平気」派 2020/08/21 10:19:59 通報 非表示

同担拒否の人って色々な理由があってみんながみんな迷惑をかけてるわけじゃないし、周りのすとぷりすなーのマナーが悪すぎて同担拒否になった人もたくさんおるから、別にかまわんよ


3: 3コメさん 「ちょっと無理」派 2020/08/21 10:28:28 通報 非表示

まあねー

否定するわけではないけれど

「ころんくんの嫁💕」とか言ってる人はちょっと無理

私だって推しだし皆んな好きでいいじゃんって事が通じない人は無理かなーって


4: 4コメさん 「ちょっと無理」派 2020/08/21 11:00:13 通報 非表示

>>3
私も同じ理由です


5: 3コメさん 「ちょっと無理」派 2020/08/21 12:04:29 通報 非表示

>>4
だよねぇー


6: 4コメさん 「ちょっと無理」派 2020/08/21 17:33:05 通報 非表示

>>5
うんうん!共感しかないぃ


7: 3コメさん 「ちょっと無理」派 2020/08/21 21:41:36 通報 非表示

>>6
だよねぇぇぇぇ


9: 8コメさん 「ちょっと無理」派 2020/11/24 14:41:44 通報 非表示

>>3
私もだなー


8: 8コメさん 「ちょっと無理」派 2020/11/24 14:41:22 通報 非表示

推しが取られると思うとちょっと無理、、、


10: 10コメさん 「ちょっと無理」派2020/12/20 10:29:32 通報 非表示

ちょっとむりとか言いながら私、じぇくんの同担拒否w

すべてってわけではないんだけど自分よりもガチ勢みたいな人無理なんだよね、、、(語彙力)


11: 11コメさん 「ちょっと無理」派 2021/11/09 20:54:06 通報 非表示

友達が莉犬くんの同担拒否です。それがすごく嫌です。(私も莉犬くんを推しているから)そのこともだし、みんなのすとぷりなのに同担拒否するのはちょっと、と思います。


12: 12コメさん 「ちょっと無理」派 2021/11/16 14:30:07 通報 非表示

私はめっちゃ同担歓迎です!!🍓👑推しなんですけど、いとこも🍓👑推しで。せっかく同じ物を好きになれたのに語れないとか…私は絶対なりたく無いです。てかそのいとこは箱推しらしくて誰を推すのは嫌とかじゃなくて🍓👑自体を推してる人と絡みたく無いらしいです。個々で推し訳じゃないのに。面倒臭いですね


13: 8コメさん 「ちょっと無理」派 2021/11/23 21:20:36 通報 非表示

私はすとぷりとジャニーズの同担拒否です。私が同担拒否になったきっかけは。お父さんの誕生日の時に。おばあちゃんの家でたこ焼きパーティをした時に関ジャニの話しした時におばあちゃんは横山くん(関ジャニ∞)に何も言われていないのに。私のおばあちゃんが「よこはおばあちゃんのこと大好きなんだって❤️」って言われたのがきっかけになりましたね。もちろんおばあちゃんのことは好きなんだよ?????でもなんか。正直。横山くんのこと好きって言ってる人もいるのに。その事が通じないのがいやかな。(なんか文章被ってるかも知んない


14: 14コメさん 「ちょっと無理」派 2021/11/25 16:53:46 通報 非表示

同担歓迎だね!寧ろ
その推しを好きだと思ってくれる
認めてくれる人が増えて嬉しい!
同担拒否もいいとは思うけど
日本だけでも何億人っているのに
世界だともっと人口も多いし
その中で同担拒否っていうのは
非現実的じゃないの?

お目汚し失礼しましたm(__)m


15: 15コメさん 「ちょっと無理」派 2021/12/25 18:12:45 通報 非表示

ちょっと苦手かも、、、


16: 16コメさん 「ちょっと無理」派2021/12/28 02:06:11 通報 非表示

結構前だけど推し被った人が居てそいつに暴言吐かれたからそれっきり同担拒否に良いイメージが持てない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する