霊夢&うどんげと霊夢&早苗はどっちが好き?

霊夢&うどんげ
霊夢&うどんげ

5(50%)
霊夢&早苗
霊夢&早苗

5(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霊夢&うど.. 霊夢&早苗 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/06/09 11:54:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「霊夢&うどんげ」派2026/06/09 11:43:39通報 非表示

永遠のライバルやろ

どっちも昭和出身で黄金期だし(うどんげは霊夢に負けたキングギドラを月星人がサイボーグ化して誕生した)戦闘力も互角だし

それに比べて暗黒期は戦闘力バランスが崩壊してるし(早苗が霊夢に勝てるわけが無い)公害の化身の早苗の相手はアドノア島の守護神の妖夢で十分だし


2: 2コメさん 2026/06/09 12:33:04通報 非表示

霊夢VS早苗:地球怪獣同士の戦い(なお、霊夢の方が圧倒的に強い模様)

霊夢VSキングギドラ(うどんげ):史上最強のライバル対決(まぁうどんげは詰めが甘いので最終的に霊夢に負けてるけど。)


3: 1コメさん 「霊夢&うどんげ」派2026/06/09 12:59:47通報 非表示

霊夢&キングギドラ:元祖ライバル関係、そもそもキングギドラが存在しなかったらうどんげは生まれてなかった

霊夢&うどんげ:まさに黄金期、ゴクベジみたいな安心感、地球最強の怪獣王と宇宙最強の超ドラゴン怪獣の最高のタッグ

霊夢&早苗:まさに暗黒期、何故公式は公害の化身である早苗を霊夢のライバルにした、まさにゴジラ&へドラ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する