霊夢&うどんげと霊夢&早苗はどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 永遠のライバルやろ
どっちも昭和出身で黄金期だし(うどんげは霊夢に負けたキングギドラを月星人がサイボーグ化して誕生した)戦闘力も互角だし
それに比べて暗黒期は戦闘力バランスが崩壊してるし(早苗が霊夢に勝てるわけが無い)公害の化身の早苗の相手はアドノア島の守護神の妖夢で十分だし
霊夢VS早苗:地球怪獣同士の戦い(なお、霊夢の方が圧倒的に強い模様)
霊夢VSキングギドラ(うどんげ):史上最強のライバル対決(まぁうどんげは詰めが甘いので最終的に霊夢に負けてるけど。)

