あなたは総理大臣になりたい?総理大臣になりたくない?

あなた 総理大臣になりたい
総理大臣になりたい

10(14%)
あなた 総理大臣になりたくない
総理大臣になりたくない

61(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 総理大臣になりたい 総理大臣になりたく.. あなたは

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/21 16:35:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「総理大臣になりたくない」派 2020/08/21 16:36:33 通報 非表示

総理大臣は大変。


3: 3コメさん 2020/08/21 17:03:59 通報 非表示

なれるならなりたいね~

なりたくないって言ってるのは最初から努力しようとしない負け組だな


6: 1コメさん 「総理大臣になりたくない」派 2020/08/21 19:21:51 通報 非表示

>>3
別に総理大臣が最高の職ってわけじゃないんだから

負け組ではないだろ。


7: 3コメさん 2020/08/21 21:49:27 通報 非表示

>>6
そうかもしれないが、「総理大臣は大変」としたあなたは負け組だから( *´艸`)


8: 8コメさん 「総理大臣になりたくない」派 2020/08/21 21:58:45 通報 非表示

>>3
他に、なりたい職業があるから。

負け組とは。


9: 3コメさん 2020/08/22 23:08:40 通報 非表示

>>8
他になりたい職業があっても、総理大臣になるんだぐらいの気持ち根性がなければ上には上がれないから

結局負け組なのよ


4: 4コメさん 「総理大臣になりたくない」派 2020/08/21 19:09:22 通報 非表示

責任とれません!


5: 3コメさん 2020/08/21 19:17:16 通報 非表示

>>4
だからそれはなりたくないのではなく、なってはいけませんですから


10: 1コメさん 「総理大臣になりたくない」派 2020/08/23 18:26:30 通報 非表示

俺は安倍総理のようには出来ないな。

何をしても叩かれる位置。

少しのミスを揚げ足取りされ、じゃあ間違えないようにと原稿を用意したら「心がこもってない」だの文句言われる。

病院に検査に行っただけで騒がれ、ゴルフをしただけで責められる。

アメリカに刃向かうなんてできるわけがないのに「アメリカの言いなりだ!」って怒られる。

世論調査で不支持理由のトップが「人格」。喋ったことも会ったこともないくせによく決められるよな。

挙げ句の果てには自分の顔写真を叩かれたり焼かれたり、酷いもんだよな。


11: 3コメさん 2020/09/12 09:44:59 通報 非表示

>>10
国民の反感買おうが、そんな軽犯罪者達でも野放しにせずに逮捕して罰金やら放火でムショにおくってやればいい

正しく強いことしないから、それが出来ないのは間違った事してるんだろうとなめられる

ネットの世界も国家権力が入り逮捕しろよ

マスクなんぞお願いじやなく強制にすべき


12: 12コメさん 「総理大臣になりたくない」派 2020/09/23 10:30:07 通報 非表示

めんどくさい事やかたっ苦しいしたくない。


画像・吹き出し