jr九州鹿児島地区で揺れない車両(新幹線なし)
酔い止め必須
のんで載った感想
参考程度に
3位 817系
酔いやすい人は乗らない方がいい
結構ゆれる
2位 キハ200
意外と行ける
乗って残そう
指宿枕崎線
1位 787系
楽
めっちゃ快適
日豊本線行くなら特急課金だ
熊本行ったほうがいい
鹿児島地区はどれも揺れる
その中でのランキング
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
