中条あやみは演技下手?演技うまい?

中条あやみ 演技下手
演技下手

38(48%)
中条あやみ 演技うまい
演技うまい

41(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 演技下手 演技うまい 中条あやみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/21 18:43:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「演技うまい」派 2020/08/21 18:44:00 通報 非表示

演技うまいしかわいい😍


2: 2コメさん 「演技下手」派 2020/08/21 18:45:14 通報 非表示

ド下手。見てて可哀想にも思えてくる。


3: 2コメさん 「演技下手」派 2020/08/21 18:46:57 通報 非表示

前やってたナースのドラマでこの人下手だなってわかった。あれは酷い。ニセコイもひどかったけど。


4: 4コメさん 「演技下手」派 2020/08/21 19:24:43 通報 非表示

ニセコイは本当に酷かった。

よく見るとかぐや様と同じ監督じゃないかw

そりゃあ、ああなるわなw


6: 6コメさん 「演技下手」派 2020/09/22 19:30:53 通報 非表示

ニセコイはちょっと…中島健人くん出るから見たけど、健人くんと比べるとあんまり上手くはない


7: 7コメさん 2020/09/22 19:39:49 通報 非表示

一生懸命頑張っているのは認めるが空回りしている

これからに期待


8: 8コメさん 「演技うまい」派 2020/10/14 19:17:49 通報 非表示

古沢さんの作品に出演して欲しいかな。


9: 9コメさん 「演技下手」派 2021/02/03 18:00:28 通報 非表示

うまくはないと思うけど,頑張ってていいと思う


10: 2コメさん 「演技下手」派 2021/02/03 18:13:04 通報 非表示

>>9
ちょっとわかる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する