しずかちゃんのバイオリンとキチレコはどっちが強い?

しずかちゃんのバイオリン
しずかちゃんのバイオリン

1(25%)
キチレコ
キチレコ

3(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しずかちゃんのバイ.. キチレコ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/06/17 11:14:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「キチレコ」派2026/06/17 15:29:55通報 非表示

ジュラル星人「このバイオリンの音色を研究すればチャージマン研もイチコロ…よし、バイオリンの特訓でもするか(回りくどい)」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する