タヌキのコスプレって言いながら、デザインはアライグマってことが多い。
「パンダの尻尾は黒い」並みに間違われてる。
ちなみにタヌキはイヌ科、アライグマはアライグマ科に分類される全く別の系統であり、生物的には親戚でも何でもない。
まとめおもんない😅
こうみるとマジで似てんな