仮面ライダーシリーズの変身前及び生身キャラとドラえもん全キャラはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 双方道具や乗物の使用は可
ただし、始めから道具を手にしているとか、乗物に乗っているのは無し
キャラ設定として常に手に持っているとしてもポケットに入っているもしくは何処からか取り出すという形で考察
作中で何段階か強くなるキャラクターは1番強い状態として
仮面ライダーの怪人などもいわゆる人間態があるものは人間態、人間態が無くても戦闘用の形態と通常形態を持つキャラクターは通常形態から始める
仮面ライダー側はトピの都合上、常に怪人であり戦闘形態と人間態or通常形態を使い分けないキャラは今回は議題に含めないこと
人間態しか持たない異能者などは可
人間態でも瞬間移動みたいな高速移動できるランゴ兄さんとか、時間停止能力他様々能力持ってるスウォルツ兄さんらが居るのが強みかなー
後はアギトの超能力者たちも戦力かな
あー、でもこのルールだとテオスや始まりの男、創世の神とかも大丈夫なのか。そんならやっば仮面ライダー側かなあ?
ブレイドの小説に出てきた破壊者も戦闘形態である真紅のアンデッドにならなくても少なくとも惑星全体に運命と精神を操る能力を発動させることが出来たから、かなり強いよね

