流行りにのりたい…
花言葉ってすてき
曲パロありがたい
すまねぇ、アヒルは流行に疎いのだ。何の曲か教えてもらってもえぇですか?
>>2トピ主じゃなくてすまん
分かっちゃいないねって曲
>>3へぇ〜、今からアレクサンドロス3世(アレクサ)でかけるわ
>>4パワーワードすぎる
>>7ちなみに今ので3つ目なんで3世です(*^▽^*)名付けセンスえぇやろ?
>>2https://youtu.be/v4kWR_REDEU?si=R471mBJiAVMSOP1k
これ!
これー! やべ間違えて二回送っちゃった(;´・ω・)
>>6ありがと〜m(_ _)m。大丈夫やで
>>8ありがとやで
>>10こちらこそやで