えくれあ@ヤギデザートは好き?嫌い?

えくれあ@ヤギデザート 好き
好き

1(50%)
えくれあ@ヤギデザート 嫌い
嫌い

1(50%)

50%
50%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.5 = 好き1票 / 総得票数2

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い えくれあ@ヤギデザ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/19 15:50:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/06/19 15:52:36通報 非表示

えくれあ↓

池沼

2: 2コメさん 「好き」派2026/06/19 16:06:17通報 非表示

しゅき


3: 1コメさん 2026/06/19 16:36:22通報 非表示

>>2
そうなんですか⁉東日本大震災おめでとうとか言ってる方ですよ。この人。


4: 2コメさん 「好き」派2026/06/19 16:38:35通報 非表示

>>3
ナリスだろそれ

風評被害だからやめろよ


5: 5コメさん 「嫌い」派2026/06/19 18:21:59通報 非表示

底辺チャンネルは基本嫌いかなw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する