ガリウム(わさび@転生民)とお金はどっちが大事?

ガリウム(わさび@転生民)
ガリウム(わさび@転生民)

2(14%)
お金
お金

12(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガリウム(わさび@.. お金 大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/06/19 19:42:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「お金」派2026/06/19 19:46:40通報 非表示

金と時間と親友が一番大事(一番って言ってる割に3個あるな...)


2: 2コメさん 「ガリウム(わさび@転生民)」派2026/06/19 19:50:43通報 非表示

ガリウム、鬱病らしいよ。


3: 3コメさん 2026/06/19 19:50:57通報 非表示

>>2
違います


4: 3コメさん 2026/06/19 19:51:16通報 非表示

>>2
これ俺に入れてるやつ頭悪いと思います、、


5: 2コメさん 「ガリウム(わさび@転生民)」派2026/06/19 19:55:03通報 非表示

>>4
お父さんに、相談していいんだからな


6: 1コメさん 「お金」派2026/06/19 19:57:03通報 非表示

>>5
話噛み合ってないけどダイジョブそ?


7: 3コメさん 2026/06/19 19:57:36通報 非表示

>>5
お父さんいません


8: 1コメさん 「お金」派2026/06/19 20:10:16通報 非表示

>>7
...もうこの話題終われよぅ(´;ω;`)


9: 3コメさん 2026/06/19 20:10:50通報 非表示

>>8
わら

誰だよお前


10: 1コメさん 「お金」派2026/06/19 20:12:06通報 非表示

>>9
だって...これ以上は見てて気まずいよぅ。なら見るなって話だけど、、、


11: 3コメさん 2026/06/19 20:12:59通報 非表示

>>10
うーん


12: 12コメさん 2026/06/20 10:52:46通報 非表示

お父さんの事が大好き♡なガリウム


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する