いつの間にか増えた阪神電車のnげq
ありがとう
家をはやくですぎて帰りの新幹線まで長いおかげで2つかえたよ!(アンチ大歓迎!レスバしテェ(多分ドm))
阪神5500系 リノベーション前
おとがいい
早い
毎秒4km加速ってやばいでしょ!
20000でした
今この塗装ない
許せんなぁ
阪神9000系たいせつがギュッとラッピングトレイン
カ オ ス の き わ み
色はいいけど中間車手抜きすぎぃ
1編成しかいないから見れたらラッキーやね
30800円
高杉
眩しい
阪神5700系
めちゃくちゃいるやつ
とにかくいろいろすごいl
パンタグラフ大杉
かっこいい
乗りたい
増結めぐんでくれ…
阪神1000系の2両ほしいよー
増結してやばいことしたいよー
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 阪神電車
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
