ゴジラがアカデミー賞に選ばれたのは人気だからであり実力ではない?人気は関係なく実力及び技術を見て審査されている?

ゴジラがアカデミー賞に選ばれたの 人気だからであり実力ではない
人気だからであり実力ではない

1(16%)
ゴジラがアカデミー賞に選ばれたの 人気は関係なく実力及び技術を見て審査されている
人気は関係なく実力及び技術を見て審査さ…

5(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人気だからであり実.. 人気は関係なく実力.. ゴジラがアカデミー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/25 18:46:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「人気は関係なく実力及び技術を見..」派2026/06/25 19:22:46通報 非表示

2: 2コメさん 「人気は関係なく実力及び技術を見..」派2026/06/25 19:32:15通報 非表示

>>1
ゲームセット

解散〜


3: 3コメさん 2026/06/25 19:56:02通報 非表示

どっちでもない。
第一、会員が匿名で投票理由も載せてる。さらに会員が見ずに決めてるのがバレたから、受賞理由も考えるだけ無駄。未だに信じてる奴ちょっとは検索したら?英語圏のRedditとかアカデミー賞ずっとボコボコにされてる

つうかゴジラのは、主要部門ですらないし、尚更不毛な議論だろ


4: 4コメさん 「人気は関係なく実力及び技術を見..」派2026/06/25 21:28:05通報 非表示

>>3
んなことわざわざ言わなくてもいいのに。


5: 4コメさん 「人気は関係なく実力及び技術を見..」派2026/06/25 21:32:17通報 非表示

こうゆうトピ作る奴は大抵、文量多いのに中身うっすいゴジラアンチか、アカデミー賞クソだよ言ってるやつの中の過激派なんだよな


6: 6コメさん 2026/06/25 21:53:12通報 非表示

ゴジラもっと誇ることないの?とりあえず観に行った人ばっかりで、ゴジラが好きなファンってほんとにいるの?

何年も前の話なのに、ゴジラ信者はずーーーっと政治色の怪しい賞のことばかり言ってる。

超かぐや姫!みたいに二次創作でファンが主導して盛り上げてるみたいなこともないし


画像・吹き出し