ゴジラがアカデミー賞に選ばれたのは人気だからであり実力ではない?人気は関係なく実力及び技術を見て審査されている?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する どっちでもない。
第一、会員が匿名で投票理由も載せてる。さらに会員が見ずに決めてるのがバレたから、受賞理由も考えるだけ無駄。未だに信じてる奴ちょっとは検索したら?英語圏のRedditとかアカデミー賞ずっとボコボコにされてる
つうかゴジラのは、主要部門ですらないし、尚更不毛な議論だろ
こうゆうトピ作る奴は大抵、文量多いのに中身うっすいゴジラアンチか、アカデミー賞クソだよ言ってるやつの中の過激派なんだよな

