なんか、他でも言われてるけどマジでモンハンとゴッドイーター感があるな
いきなり玩具大量に出してるな
検索しても、中身より玩具の主張が凄い
>>2やっぱそういう戦法しかないのかね
それとも中身が無理だと判断したのかな
まぁこれも4ヶ月ぐらいで終わると思うしね。