そもそも衛兵ってどんな存在なんだ? 鬼の鎧みたいなもんなのか?
ロボットなのか?
特オタ😰
>>2ぅお
>>2👰「誰か助けて……!」
???「プルス‼️‼️ウルトラ‼️‼️」
冷笑ランキング1位……😨😨😨ザワザワ… 👊💥うぉwールマイト‼️‼️👊💥 「私がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
冷笑ランキング2位……😨😨😨ザワザワ… エンどわーw 「お↑れ↓を…見ていてくれ…‼️」
お前を冷笑しに来た🫵🤣🫵
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。