アガスティアベースの衛兵とショッカー戦闘員はどっちが強い?

アガスティアベースの衛兵
アガスティアベースの衛兵

0(0%)
ショッカー戦闘員
ショッカー戦闘員

2(100%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アガスティアベース.. ショッカー戦闘員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/27 19:43:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/06/27 19:43:54通報 非表示

そもそも衛兵ってどんな存在なんだ? 鬼の鎧みたいなもんなのか?

ロボットなのか?


2: 2コメさん 2026/06/27 20:04:21通報 非表示

特オタ😰


3: 3コメさん 2026/06/27 20:06:59通報 非表示

>>2
ぅお


4: 4コメさん 2026/06/27 20:52:31通報 非表示

>>2
👰「誰か助けて……!」

???「プルス‼️‼️ウルトラ‼️‼️」

冷笑ランキング1位……😨😨😨ザワザワ…
👊💥うぉwールマイト‼️‼️👊💥
「私がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

冷笑ランキング2位……😨😨😨ザワザワ…
エンどわーw
「お↑れ↓を…見ていてくれ…‼️」

お前を冷笑しに来た🫵🤣🫵


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する