【予告】「仮面ライダーゼッツ」第42話
自らの深層心理に宿るナイトメアとついに対決!
今回はノクス無しの1対1...パニッシュは一人で勝てる相手じゃないって言ってたけどカタストロフに勝てるのか...?
レディ...お前ジークと一緒だぞって忠告されたのに結局ジークと同じになるのかよ...
ノクスはレディに裏切られるんですね...CODE潰したら用済みか
ゼロを殺すつもりなら...お前を壊す...←予知夢叶えようとしてますか...?
予知夢終わってから面白い話が続々と出没してきてるからラストスパートあと8話くらい?もこの調子でなんならもっと加速して突っ切ってくれ。
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
