自殺したい奴は死んだほうがいい?死なないでほしい?

自殺したい奴 死んだほうがいい
死んだほうがいい

37(60%)
自殺したい奴 死なないでほしい
死なないでほしい

24(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 死んだほうがいい 死なないでほしい 自殺したい奴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/23 00:39:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「死んだほうがいい」派 2020/08/23 02:54:27 通報 非表示

冷たいかもしれないけど、何回も死にたいって言われるの正直やだ

だってそれかまってほしいだけのかまチョにしか見えないし

辛いなら、死にたいなら、自分の思い通りにすればいいさ


2: 2コメさん 2020/09/29 12:03:28 通報 非表示

否定はしないが肯定もしない。本気で死にたい奴は人に相談せずと死ぬ。それは、私なぞには到底止められないし、止めようとも思わない。けれど、死ぬべきか否か聞かれたら、死なない方がいいんじゃないかな、と言う。そんなナイーブな相談できるくらいには信用されている関係性であれば、私の人生にも影響がある可能性があるから。でも、自○しようとしている人を赤の他人が止めて、正義ヅラしてるのを見ると、違和感を覚える。本人が自ら人生の終止符を打つ覚悟を決めたのに、それを他者が簡単に否定しているように見えてならない。死ぬに死にきれず、重傷を負い入院した自○未遂者を思うと、胸が痛い。他社の覚悟を易々と壊した奴には何の咎めもないどころか、世間から称賛さえされる。だのに、多額の入院費を払わされた死にたい人は、生きたくもないこの世界を、また行きなくてはならない。理不尽な世の中だね。


3: 3コメさん 2023/07/25 17:34:39 通報 非表示

同じクラスのさぎや すみれって言う名前のクソ女がマジウザい


4: 4コメさん 「死んだほうがいい」派 2023/11/04 21:46:20 通報 非表示

私のこと最低って思う人もいるかもだけど、自○したいならしたほうがいいんじゃないかな?そういうのは自分で決めること、私なら自○したいなら死ぬ。毎日つらい思いで生きたくない


5: 5コメさん 2023/12/03 09:29:29 通報 非表示

どっちでもいいんじゃない


画像・吹き出し