ばいきんまんとありはどっちが弱い?

ばいきんまん
ばいきんまん

29(31%)
あり
あり

63(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ばいきんまん あり 弱い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/24 18:00:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/24 18:00:46通報 非表示

ばいきんまんは消毒液で瞬殺、ありは踏むだけで瞬殺どちらが弱いでしょう?


2: 1コメさん 2020/08/24 18:02:12通報 非表示

ばいきんまんは消毒液で瞬殺、ありは踏むだけで瞬殺、どちらが弱いでしょう?


4: 4コメさん 「あり」派 2020/08/24 18:28:36通報 非表示

>>2
あり踏んでも死なないときあるよ


5: 5コメさん 「あり」派 2020/08/24 18:57:52通報 非表示

>>4
指でいくらつぶしてもしなんかったんやけど( ;∀;)


3: 3コメさん 「あり」派 2020/08/24 18:26:42通報 非表示

なんであり?‪w‪w‪w


6: 6コメさん 2020/08/24 20:05:02通報 非表示

なぜバイキンマンとありを比べてるのかがわからないw


8: 1コメさん 「ばいきんまん」派 2020/08/25 05:57:12通報 非表示

>>6
とりあえず、黒いし、以外と強いのが共通しているから。


7: 7コメさん 「ばいきんまん」派 2020/08/24 20:14:17通報 非表示

アンパンに負けるバイキンとか蟻以下だし


9: 9コメさん 「ばいきんまん」派 2020/08/25 17:59:08通報 非表示

>>7
確かに❗️


10: 9コメさん 「ばいきんまん」派 2020/08/25 18:03:12通報 非表示

アリは自分より大きなものを運べる力持ち、小さいからと言ってバカにしちゃいけない(のび太談)


11: 9コメさん 「ばいきんまん」派 2020/08/25 18:05:16通報 非表示

アリが人間大の大きさになれば貨物列車を引っ張れそう。


12: 12コメさん 2021/02/02 14:37:48通報 非表示

ありはパンがカビてようが持っていくので、バイ菌には強いのかもしれない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する